Adgramとは

乗換案内「駅すぱあと」の独自の移動予測データをもとにした
ジオターゲティング広告です。

特定のターゲットを絞ってモバイル上でチラシを配布

採用実績

導入実績業種

お出かけ前や移動中によく使われる乗換案内アプリの
データを使えることがAdgramの特徴です。

例:大手スポーツ用品店

  • 広告主:大手スポーツ用品店
  • 訴求内容:店舗集客
  • ターゲット:競合エリアターゲティング
導入事例:大手スポーツ用品店
ターゲティング方法

キャンペーンのプロモーションにて
競合店へよく行くユーザー/付近が
生活圏のユーザーへアプローチ

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位置情報を使ったターゲティング

位置情報ログを分析→ターゲティング設定

広告配信までの流れ

広告配信までの流れ

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個人情報について

位置情報の取り扱いに関する利用目的や取得情報などの注意事項に予め同意したユーザーのみを対象としています。
本広告では、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報は一切利用しておらず、ユーザー識別子はプライバシーフレンドリーなApple社によるIDFA(Identification for Advertisers)やGoogle社によるAdvertisingIDを利用し、広告のオプトアウト(拒否)は簡単に行うことができます。

よくあるご質問

基本15%です。
例えば100,000円お申込みの場合、マージンを差し引いた85,000円をご請求いたします。
入稿から5営業日後より配信可能です。
※審査・配信準備などにより、前後する可能性もございます。
1週間、2週間の配信も可能です。より細かな配信日程につきましてもご相談ください。
無料で何度でもシミュレーション可能です。「adinfo@val.co.jp」までご連絡ください。
レポート作成費なども、シミュレーション金額(見積り金額)に含まれております。追加費用はございません。
バナーは320×50px・300×250px の2種類です。(40KB以内)
複数のバナー配信が可能です。
※商品名や店舗名または会社名の明記が必要です。